パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



やられた!

今日は北斗でごっそりとやられてもうた!

こんな展開もあることは承知で打ったけど

しょうがないわな

今月結構ピンチやけど

しばらくはまったりやってみるわ

自分の立ち回りを疑ったらアカンな!

今日は負けたけど酷い台での成果ではないし(そんなに良くもないけど(;´Д`A ```)

今日は負けを受け入れるわ!

さ~おまいらも

いっぺんハマってみる?

元ネタ


人気ブログランキングへ

ほな!

COMMENT▼

No title

Novさん、ここに地獄少女を毎週見てる人がおりますよ笑
なんかくだらないけどおもしろいですよね!個人的にアニメには厳しい方ですが、地獄少女は少し良いと思いましたw
けど、今最高のアニメは「とらドラ」です。
これはもぉやばやばなんで、、是非みてほしいです!

No title

およっ

今日はアニメねたですか・・・
でも構わずジャグネタをww

さて、ペカリンも始まりましたのでバナーを専用掲示板に変更いただければ幸いです。
お願いします!

No title

エルさん

情報ありがとう!とらドラ是非見てみるわ

ロジックさん

一回だけ打ったでw
まあ大した稼動じゃないけどな(;つД`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/8-dc1c6e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

