パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



ようやく

ちょこっと勝てるようになって
また行くようになってきたが
どうなんだ…この銭形の後継機と言われているプロポーズ大作戦は…
芸人のほとんどがよく知らない奴ばっかだしなあ(^^;
私がおっさんになったということでしょうか

まあそれはともかくとして
今日はそれを打ってちょっと浮いた金でパチ雑誌を買って見たら
(浮かなくても買うが)
地獄少女がパチンコででるらしーぢゃないですか
これは打たねば…まあ打った所でいつも通り、あまりのクソ釘に途中でだれるとは思いますが
昔記事でちょっと書いたことあるなあと思ってみたら

元の動画削除されてますた(´・ω・`)

ではまた

COMMENT▼

No Subject

プロポーズ大作戦は、あんまり打つ気になれず。。。

どうも、あんな感じのコメディタッチのは、私は好きではないようで。。。。。アハハ♪
最近のお笑いも、あんまり知らないしなぁ~(;´Д`A ```

地獄少女??
どんなのだろ???

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/36-1fa97eaf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

