パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09



オープン3日目

別店でのオープン3日目に来た。
釘は気持ちあいているように見せかけたただのだまし釘のように見えた。
打ってみてからも「う~ん」と微妙な手ごたえ。

今日はまだそこそこ当たったものの羽根デジ打ったにも関わらず
投資が20k越えでプラス額は雀の涙

3.3円交換かと思いきや3円交換と聞いてまたもやびっくり
大手チェーンの3円交換のグランドで20/kあるかないかの調整なんて以前は考えられなかったなあ…

翌日には奥さんがあっさり新台のリオとか打って軽く同じぐらいのプラス額を上げたり
もうグランドの意味なんてないのかもしれない…でもまたあったら行くんだろうな~

COMMENT▼

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/34-03a2664f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

