パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



まったく・・・

結局某所のグランドオープンも期待はずれだった。
優先入場券を取りに行った時にMAXぐらいしか取れるものがなかったのが痛かったか
実際打った所で22~3/kレベルで今日びのMAXは実際の確率以外にも
潜伏やら出玉の振り分けやらでさらに荒くなっているので
もはやボーダーを少々上回っていても全然勝てる気がしない
そもそも雑誌等で載っているボーダー値なんてのも疑わしいもんだ、
実際打つ時はボーダー値をもう少し上乗せして考えた方が賢明かもしれない。

2日目も行ってみて甘デジを触ってみるも、
これもまた通常営業より少しいいぐらいで負け額の上乗せをしてしまった。

なにわともあれ今月はまともに稼動できる状況ではなくなった。
別店のオープン券もゲットしてきたが、これも気づいたのが遅く
抜かれまくった後のカス台のような気もするのでもう全く期待していない。

折角復活させたのに負け報告ばかりで続けていく気力が・・・

COMMENT▼

No Subject

グランドオープン。。。。。って、アレ??

もぉ~~全然行ってないんやけど。。アハハ♪
メリハリつきすぎてそうで、怖いイメージしかないんだよね~~(´・ω・`;)

ま、落ち着いた頃に打ちにいくかも。。。。やね♪

No Subject

ぴいつんさん

行かないほうがよかったと思うよ。
負け報告もよく聞いていますし

まあその後は知らないのですが

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/33-ed5e7bca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

