パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



先週の事を早く書こう早く書こうと思っていたら
その前に・・・


またこういう事をぁの人がやってしもうたから今回書くの印象うっすくなってまうわ(;つД`)
なんやねん18回目って・・・

まー要はあれだ

けっこーアツイかな~って思うイベントに行ったらからっきしやって
隣の店に移動してみて海を1k打ってあたたと思ったらワンセットで呑まれて

また結局どーでもいいからっきしな店でハネデジ打ったら
2kで奥さんけっこー連荘して
なんにもすることないから早くやめてほしーなと思っていたら
まだまだ続ける気満々なんで
また隣の店行ってウロウロしたり
また戻ってきてウロウロしていたら
奥さんが2箱になったので1箱もらってちびちびうとーかと思っていたら
いきなり当ってそっから連荘しだして結構出玉も増えてしまって
パチ仲間がハネデジ慶次で万発出したとか言っちゃってくれちゃっているのでよーしここは負けるもんかと2人で万発出したらそれでイーブンだとか
あんまり意味がない事を思っていたら
2R潜伏を引いてしまって
ちょー糞釘だし次の当りまで58回かかってその間に1000個以上の出玉を使って
単発(;つД`)
そしてまた潜伏かどうかわからんので出た分だけ回して終了とかしていたら
86??発ぐらいで万発きってしまって(´・ω・`) ショボーン

まあそんなグダグダ稼動ですた
内容薄くなった、(´∀`*)

ほなまた!

人気ブログランキングへ

COMMENT▼

No title

アハハアハハ♪
笑ってしまったわ~~~アハハ♪

イベント、ダメやったんやねぇ。。。
スロのイベントもパチのイベントもダメとなると、どうすりゃいいのぉ~~~!!!ってなっちゃうなぁ~(´・ω・`;)

奥様、18回ですかっっ!!!(◎-◎;)!!
いつもいつもすごいなぁ~~~(。'-')(。,_,)ウンウン

ところで、からっきしなお店のハネデジは、全体的にダメ釘??
凸♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/21-38f9dc3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

