パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかずっと

ついてないですわ(;つД`)

パチンコのヒキはもちろんのことですけど 〃´△`)-3ハゥー
今日は通勤途中にチャリ同士でぶつかってもうた
正確に言うとぶつけられたんやけど
こっちは普通に左隅をまっすぐ走っとったら向こうが人ごみを縫うように走ってきて人ごみから飛び出してきて正面衝突や
しかも何を言うのか気を付けてねとかほざきやがるんで、ブチっときて「お前が飛び出してきたんやろが!お前こそ気ぃつけろや!」って言うたけど逃げるように相手は退散・・・

しばらくしたら左腕がしびれたり、握力がなくなってきてまじでびびったで顔の右側ぶつけたからな、もしかして脳に・・・とか思ってもうた。
んで、なんか盲腸の位置の反対側が痛いので多分ぶつけたんだろーなとか思って日中は仕事が忙しかったので家に帰ってそういやどうなってんだろうかと思って見てみると内出血しとるし(;´Д`A ``` 内臓が傷ついていないか心配
今日寝て明日そのまま目覚める事無くなんて・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

とりあえず今はしびれもなくなり握力も大分回復して内出血も押せば痛い程度やけど、事故は事故なんで警察呼んで医者に見てもらえばよかったとかなり後悔。
今日は様子見て明日もあまり変わらんかったら(酷い場合はもちろん)医者に見てもらうわ
と言う事で白いマウンテンバイク(本格的な高そうなやつ)で身長180cm前後、年齢35歳前後の危ない運転している男性を見かけたら通報してあげて下さい。

とまあだらだらグチ・ぼやきを書いてしまって、
見ている人に嫌な思いさせてごめんな!
みんなももちろん安全運転でな
安全運転でも今回のように相手が基○外な場合でどうしようもない場合はあるんですが最低限自分は悪くなかったと主張できるからな!
どうして譲り合うってことできんねんやろな~それができればかなり事故は減ると思うんやけど・・・

ちなみに俺は安全運転やで!って自慢できるもんじゃないけどな!
そのこころは・・・というと
チャリはとばすとしんどいから(;´Д`A ```
車やバイクはとばすと恐いのと警察のごやっかいになりたくないだけ・・・(;´Д`A ```
といったただ自己中な理由なだけやけどね!


で、パチンコはいうと

沖海2で奥さん連荘
まだ好調続き、ちなみに俺は沖海1700回回して(スペックが穏やかなんも打ったけどそれの回転除く)ワンセット1回だけや(;つД`)
umi.jpg


我が家の女王が南国育ちで蝶々モードに入ってくれたのでそれを代わりに打たせていただきました。
PA0_0001.jpg

沖海2で奥さん時短終わって、さて帰るかと最後の保留を見ていたらそこで確変引き戻し+5連したみたいや
俺はこの日も全く当っていなかったので泣きそうになりながら1箱だけ甘の仕事人に持っていったらなんとかかんとかちょびっとだけ連荘した!(竜は出ると甘デジでも嬉しいね!)
PA0_0000.jpg

と、まあ俺は相変わらずの不調やけど奥さんが先月は月間最高収支を叩き出した!
で、調子のって12/1の稼動はT店がガセイベで10kやられて地元の等価のチェーン店で20~21/k程度の沖海2で45k、計55kやられますた(´・ω・`) ショボーン

まあ勝ったからって調子に乗るな!ってことやね
今年最後の月、慎重に・時に大胆に(なかなかなれんけど)やりますわ!

ほなまた!
スポンサーサイト

COMMENT▼

No title

あら。。。。
大変な事故があったんやね(´・ω・`;)
もう体は大丈夫なんかな??

自転車とはいえ、やっぱり危ないよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
私もパート先までは自転車で行ってるけど、ヒヤッとする時、いっぱいあるもん。。。

んでもって、奥様、最高記録ですかっ!!!!!
いやぁ~~~~すごいわすごいわ(≧∇≦)
絶好調なんやねっ♪

T店、ガセイベやったんや。。。。
私も最近、T店のイベントは信用できなくなってるよ(´・ω・`;)

今月は、お二人揃って最高記録が出ますようにっ♪

No title

>ぴいつんさんへ

なんとか大丈夫やで!・・・
ブレーキかけて減速するとまた漕ぐのが面倒だから危なっかしい運転になるってね、免許の更新時そんなビデオみたわ

俺は早朝やから結構危険な奴多いけどパートに行く時間でもヒヤヒヤもんでっか、ほんま自分の身は自分で守らんとな~

T店のイベントしばらくあかんっぽいな!
店長でも変わったんやろか?
情報あったらまた教えてな!
今月は記録は難しいので大負けだけは避けたいわ

ほなまた

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こないだはどうもです。

びっくりされる程でもなくよく行ってるんで
今までブッキングしていない方が不思議なぐらいやで

そうかいなあっち派でっか
昔は3円の系列店で貯玉して打ってましたわ
ほなまた!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼

http://okarutozuki.blog73.fc2.com/tb.php/20-75340961

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。