パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫12



やっぱり

ナデシコは面白い!(でもあれからあんまり打ってない)
BLOOD+もDVD版を見ていた俺にも満足できるもんや
でももーちょっと釘の状態がよければな~とは思うんやけどな
こんなしょっぱい状態でもうちの奥さんは相変わらず出してくれます。
そんな傍らで俺はいっつもしょっぱい思いをしているわ!!(;つД`)

ところで予防接種はみんな受けられているんでしょーか?
そろそろワクチンが出回っているところだとは聞いていますが
俺は季節性も新型も予防接種したんでいちおーひと安心なんですが
買ったマスクは今はまだ全然使ってない
奥さんは予防接種を受けていないので着けて欲しいのですがマスクを着ける事が嫌らしく
まったく我が家のマスクは消費されません。

今回の新型は弱毒性なんで熱でたらすぐに受診して薬のんだら1~2日で熱下がるから
とっととかかってさっさと治してしまうのも楽かな?とは思うけど
鶏インフルは強毒性との事。これが広まると恐いので
鶏インフル用のワクチン開発を前倒しでできないのかなと常々思うわ

ほなまた!

人気ブログランキングへ

 | HOME |  »

