パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



シルバーウィーク中のこと

相変わらずの更新停滞にて

今更ながらSW~ざっとながしていきまっせ!

連休中に遊びにいったついでにとある店が気になってたんや!

なんでもナデシコや天国~や番長のキャラのや元某女優のぁれやらを各50台近く導入

リニュですか???

と思いつつも昔、人に「この系列で打つならカップル限定1店舗1回で!」と言われた事あり

う~ん

なんだか香ばしい・・・( ̄∞ ̄)店やな・・・

でまずは天国は空き台少なくてナデシコから・・・

俺の台は・・・・・500円投入後・・・・・一回も回らない(;つД`)

で、これはヤメ、奥さんはちょっとましだったので続行

2.5kでよく分からん大して熱くもない予告とリーチで単発が軽くヒット

で・・・これが呑まれる。

う~んやっぱこんな店では打たないほうがいいのかちらん。

もう一回試そうと別の台の某女優のぁれへ

奥さんがまたもや3k×2(←俺の分も)で当り!、、、で4→6に昇格

この台は当たった図柄で連荘数が確定する(最高7回)らしいので安心しとったら・・・

確変中はまるはまる(確変中ほとんどが200回はまり)・・・

結果BAは若干ながら100overしとったからハマってもよかったんやけど・・・(;´Д`A ```

途中UFOがでてきてハートを持っていかれたら残り当り権利が1回減るとかの演出が出てこれはびびった(後で調べたら電チューからの2R当りの抽選はないらしいので安心したけど)

初当りが2確なら2R×7なんて屈辱も味わっていたのかとほんまびびったわ!(しかも電サポなしなんてな・・・)

で俺は1箱もらって当然当らず・・・っていうかこれも回らなさ杉!1箱71回って・・・

奥さん時短即ヤメで5箱換金してみると35玉交換やって、こんだけ回らんくせにしょっっっっぼいな!

どうりで新台これだけいれても客少ないわけだ!

まー1回限定なんでもうこの店は行かんわ!

とりま9.6kプラス

この後、俺が1回も回せなかったナデシコやけど奥さんが面白いってことだったので後日ほぼ地元のとある1円パチンコで数台置いてるらしいので行ってみた!

換金率はここも低めやけど、それなりにまわしてくれるから(しかも1円やし)安心して打てたわ!

なんか軽い当りでバンバン当ってくれたで!

090922_1824~01

結果このナデシコは1円で低換金やけど19.7kプラスや!

1円の低換金でヒキが良過ぎたけどこれが等価やったら4円だったらなんてーのは以前も書いたけど気にしない!

この時この台打ったからこその結果なんやからな!

出玉も16Rで2200発ってのは嬉しいな!潜伏もないし、SANKYOいいね、ドリフも打った事ないけどあれも出玉を多く取れるようにしているみたいだし

今までひいきにしていた京楽はどうもあの進化系パチンコが俺の身体には合わんわ!

これからはSANKYOひいきにするのもええかな~

でもキン肉マン以前の京楽台は相変わらず機会があれば打つつもりやで!

(実は今日打ってきたけどそれはまた次回で・・・)

ほなまた!

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

