パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫08



KODA KUMI?

まあこうやって新台を打つと今まで大抵

30k~40k打ってノーヒットとか

ちょろっと当って呑まれ終了とかそんな展開がほとんどやけど

今回は夕方から打ちに行ってお座り千円でLIVE MODE引いたのはよかった、

まあよかったけど・・・玉減る(;´Д`A ``` 

SANKYOの台は結構BA100以上にするのが比較的簡単な機種やと思ったんやけどな

このホールの釘が全てにおいて酷すぎるわ!(回転率も後で計算したら16.1/k)

等価だから仕方ないけど・・・

って何回か前に期待値をどうたらこうたら言ってた俺はどこへΣ(~D~ノ)ノ !!

まあこんなことを何度かやらかしているからそんなに勝つこともできないんやろうけど

で、追い銭0.5kで当って単発・・・呑まれて・・・奥さんハマリ中

俺も当らず投資が55k・・・・orz!!

で、そこでまた俺がなんとか当って4連

せめてこれで奥さんが引けるまでは打ってみようと思った

まあだいたいこのパターンはそのまま呑まれて終了やねんけどな!

奥さん→1箱呑まれかけから連荘・・・

さーヤメヨウヤメヨウ連荘終わったら即ヤメよう・・・

しかしこれがまた伸びていって

俺も仕方なく、なるべく玉減らさないようにゆっくりゆっくり打っていったら・・・

4連の時短終了後157回転目にLIVE MODE→6連(突確は2回)

奥さんは結局そのまま閉店ギリギリまで続いて12連(突確は2回)

とんでもないウ○コ台座って1撃?で30k勝ってしまった・・・

こんな展開があったりするからみんな夢見て等価の回らん新台でも金ガンガン突っ込むんかな~?

今後は絶対やらかさんぞやらかさんぞ(とかいって半年ぐらいしたらまたやらかしそうやけど・・・)

人気ブログランキングへ

ほなまた!

 | HOME |  »

