パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



期待値

いやーなんか久しぶり!

というか閉鎖する予定やったけど、なんか気が向いたから

ひさしぶりの更新や

まずは期待値の話やけど、打つ時にどんな台をうっとるかちゅー話や

まずはざっとランク付けをする

50k以上 S
40~50k A
30~40k B
20~30k C
10~20k D
それ以下 E

基本的にCランク以上を(理想はBランク以上)を探してある程度は今まで打ってこれた

しっかし最近はそのCランクすらない始末や!

そんな毎日の稼動に失望した帰り道に事件は起こった。

とある交差点にて・・・

ここの信号は大きな道路を隔てている為、こちら側の歩行者が渡るときは押しボタン式になっとる。

といっても押してから1~2分は待たないといけない。

まあ車は感知式なんでまってりゃ勝手に信号が変わってくれる。

俺が車で走っているとその交差点の信号が赤やったんで止まった。

前には俺の前を走っていた車が止まっている。

まあここまでは普通。

(1分程待つ)

ん?なんだ前のドライバー車を降りてったけど?

どこに急いで行ってんだろ?

もうじき信号変わるのにこのまま前に停止されていたら迷惑なんだけど~

横断歩道まで行ったけど・・・?

も・・・もしや!?

押しボタン押していやがる!!!!;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


さて稼動へ

期待値1~2万しかないDランク台を打たないといけない

はっきりいってこりゃ苦痛

強いて言えばアテは最近出たばかりの地中海なんで飽きはそう簡単にこないぐらいやな

良い展開になってくれりゃあええんやけど最近あんまり上手くいかないんやね~

と、思ったらあっさり21回転目で走って偶数図柄ゲト

大当たり終了後サムが出てきて確変昇格

う~ん



・・

・・・

なんとまあめずらすい!あっさり11連してしまったわ!

奥さんも130回転目にて確変ゲトしてこりゃ今日は安心して稼動できるわ!

いやいやそんなことより俺がこのシマ1番だって余裕になれそうやで!

とか思っとったら

ハイ!全く当りなしで1000オーヴァー (゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

しまいには奥さんにも当り回数追い抜かれ

周りのジジババにもあの台あんなにはまっとる!とか言われる始末!

回転率も20~21回程度、BA>100はあるけどもうええわ!

ってことで通常時回転2000回弱というヘタレヤメ

回収42.5K

奥さんはこの店でしばらくいいとかいっとるけど、俺はもっと上を目指したい

今は状況が悪く良くてもこの程度の台しかないかもしれない!

やけど・・・これ以上の秘宝(台)を打ちたい!

夢を追うんや!

でもやっぱ現実はちょっとキビチーかも・・・

人気ブログランキングへ

ほなまた!

 | HOME | 

