パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



グランド後

前回打った後、私は打つ気にならずだが
奥さんが行ったりして結局この前の勝ち分を実践店舗は違うが、
返してしまった形になってしまった。

明日打ちに行ってみようかと思っていたがこれで90%やる気なくした
勝つまではパチの話はやめておく
正直つらい

オープン3日目

別店でのオープン3日目に来た。
釘は気持ちあいているように見せかけたただのだまし釘のように見えた。
打ってみてからも「う~ん」と微妙な手ごたえ。

今日はまだそこそこ当たったものの羽根デジ打ったにも関わらず
投資が20k越えでプラス額は雀の涙

3.3円交換かと思いきや3円交換と聞いてまたもやびっくり
大手チェーンの3円交換のグランドで20/kあるかないかの調整なんて以前は考えられなかったなあ…

翌日には奥さんがあっさり新台のリオとか打って軽く同じぐらいのプラス額を上げたり
もうグランドの意味なんてないのかもしれない…でもまたあったら行くんだろうな~

まったく・・・

結局某所のグランドオープンも期待はずれだった。
優先入場券を取りに行った時にMAXぐらいしか取れるものがなかったのが痛かったか
実際打った所で22~3/kレベルで今日びのMAXは実際の確率以外にも
潜伏やら出玉の振り分けやらでさらに荒くなっているので
もはやボーダーを少々上回っていても全然勝てる気がしない
そもそも雑誌等で載っているボーダー値なんてのも疑わしいもんだ、
実際打つ時はボーダー値をもう少し上乗せして考えた方が賢明かもしれない。

2日目も行ってみて甘デジを触ってみるも、
これもまた通常営業より少しいいぐらいで負け額の上乗せをしてしまった。

なにわともあれ今月はまともに稼動できる状況ではなくなった。
別店のオープン券もゲットしてきたが、これも気づいたのが遅く
抜かれまくった後のカス台のような気もするのでもう全く期待していない。

折角復活させたのに負け報告ばかりで続けていく気力が・・・

さらに

今日は奥さん1人で打ちに行って負債を13k上乗せ

まだ月初めだが、次回の新装次第では今月えらいことになりそうだ

1日イベント

地元とその周辺では
1日のイベントはそれなりに期待できるものが多かった
が、それも去年・一昨年程度まで
最近はガセイベが多発となっている

姫路方面まで足を延ばす、あまりこちらでは良い思い出はないが
所用のついでとあり、某店でチェックしてみる
海が少しアケてあるか・・・と思って押さえておき他の台をチェックしていると
店員が寄ってきてサムライチャンプルーがおススメなので是非打って欲しいと

地元周辺で過去このような経験は何回かある。
良い台かどうかは別として全て勝っており
台を見てみるとワープ釘も良く、かつ何かしらのオカルト的なもので移動してしまう。
1k打った時点では24回あったので「これは本当にいいのかな?」と思っていたが
10k打って180回しか回らず断念
何のためにわざわざ店員はこちらに寄って来てまで勧めたのか不明と思ったら
最初押さえていた台に常連らしき人が座っており出していた。
まあ出す出さないはともかくとして、優秀台だったとしたら常連に座らせたいために
上手く言って一見さんを移動させたのかと嫌な事を考えてしまう。
結局は良い台を選べなかった自分が悪い。

場所移動して地元の方へ戻った後、昔良かった店を見てみると
甘海がまだましな調整になっているではないかと軽くショック
最初からここに来ればよかったなと、
ここでも他に夢はないかと思いバラマキ2店舗計で-34k

 | HOME |  »

