パチとか禁煙とか漫画とか食とか

パチメインで後は禁煙とか漫画(アニメ)とか美味い(飲食)店の感想とかもたまに書いていきます。

03≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫05



なんとなく1年振りに

復活してみようかと思った
元々誰も見に来ていない不人気ブログですが

とりあえず長文はないけれど・・・

はじめまして!

はじめまして!

これからfc2でブログを始めるNovや!

前もブログを書いていたけどなんかみょーにこりすぎて、そこでは一回書くのに時間がかかりすぎとった!

そのうちめんどくさなって更新もとぎれとぎれで・・・・・

ほんでな、心機一転ブログの引越しもして書く時間も極力短くして自分に無理せず更新できればな、と思っとるんや!

1回の更新は10分で書き上げるのが目標や!

ほんでその短い時間の中で自分の勝ち方なんかを読んでくれてはる人に伝えられればとおもっとる!

挨拶はここまで!

まず一発目の稼動報告や!

とりあえずは今週初め北斗打ってきた!

低換金な分、釘も申し分なかった!

でもワシはヒキが悪かった!1回当たったけど単発(15R+2通)やった

うちの奥さんがガンガン当てよったんでその時の画像↓
090208_1336~01

出玉も多かった!1回の当たりでの出玉の多さは低換金ならではや!

この出玉が3円交換以上でも昔はどこのホールでも通常仕様やった!

等価の店でも海の時短100回で下皿モリモリに玉が増えたもんや!

今は厳しいけどそんな時勢でも頑張って優秀台を探していこうや!

ほなまた!

人気ブログランキングへ

 | HOME | 

